旦那さんが

稼ぐことを願っていなかった嫁…

 

この事実に気付いたとき

鬼の衝撃でした…

 

 

こんにちは、ゆずきです🌸

 

 





 

昨日、トイレに入っていた時

ふとよぎったんです。

 

あれ、私、

旦那さんが稼げるようになることを

心底望んでいない👀?!

 

 

なぜ!その思考が出てきたのか!!!

そこからノートとペンを取り内観✒️

 

 

 

深堀に深堀をしていた結果、

お金を稼いでいる人に対する思い込み…

 

 

お金を稼いでいる人の方がエライ

お金を稼いでいる人の方がスゴイ

お金を稼いでいる人の方がカッコイイ

 

 

と思っている

無意識の思い込みを発見👀💦

 

 






自分にはもうないと思っていたのに

盲点でした…

 

思い込みの書き換えを行い、

私にとってお金とは

 

 

お金は感謝の対価

お金は仲間

お金はワクワク

 

などいう人もいるけど、

私的にしっくりくるのは

 

お金=愛

 

 

 

私たちはそもそも愛の塊で

愛の存在から生まれてきた。

 

私自身、愛で溢れていて、

もっと愛を循環させることができる。

 

旦那さんは

私以上に愛で溢れている。

 

だからこそ、

たくさんのお金を受け取るのに

相応しい。

 

 

と書き換えました❤️

 

そして、旦那さんは私とお金のパイプ

という設定もこっそりしました!笑

 

 

今後の展開が楽しみ^^

 

 

 

みなさんはお金に対する

受け取りブロック

支払いブロック

稼ぐブロック

何かありますか?

 


人生を冒険していると

盲点がひょっこり出てくるもんですね🥺

 

 




理想を叶える5大特典を受け取る♡