ただの地球人だった私が、

 

手から金粉が出てきた時に、

瞑想したら…

 

光とつながりました!

 

 

 

 

おはようございます、ゆずきです🌸

 

 





 

なんとも…

何を言っているの?!笑

ってワードが続きましたが、笑

 

 

 

私のメンターは

金粉が体から出る人で、

 

金粉もエネルギーで周波数なので

その時にもらってから、

私も出るようになったんです。


 

私の生徒にも移って

何人か生徒ちゃんも

手から金粉出るんですが、笑

 

 

 

びっくりするくらい

手から金粉が昨日出てきて🥺

 

その時に直感的に、

瞑想しようと思って


いつも通り、

宇宙さん(光)に会いに行ったんです。



いつも戻ってくる時に

光の玉にハグして

エネルギーもらってから

 

戻ってくるんですが、

昨日はハグしたらそのまま

吸い込まれたんです!!!








 

初めて入った世界…光の中。

 

ワンネス

集合意識

ハイヤーセルフ

 

って言われる

''全てが繋がっている世界''

ってところはここだ❗️って思ったんですね。

 

 

昨日初めての体験だから、

ここからどう私に変化があるのかは

わからないけど、、、、🥺

 

 

記録として残させてください^^

次回、天使ちゃんと繋がったきっかけと、

宇宙と繋がったきっかけを

 

記事に残しておこうと思います❤️

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました^^

 

 


♡お友達追加で豪華5大特典Get♡