昨日、執着を手放したら

ボスからとんでもない言葉をもらいました。

 

 


 

こんにちは、ゆずきです🌸

 

 



 

 

私がやりたいことって、

本当に好きでやりたい!

 

が動機じゃなく動いていたことに

気づいたんです。

 

その人からの

評価が欲しくてやろうとしていた。

 

 

だから、

焦っていてた。

 

それに気づいて手放したら、

とんでもない言葉をもらいました。

 

 

"もう別にどうでもいい"

"私はこの人からの評価でなくて

 私がやりたいからやっていく"

 

が腑に落ちた途端、

 

”期待しているよ”

”今後の活動を応援しているよ”

 

って言葉をもらったんです。

 

 

 



 

これって、、、、

エゴだったの気付きますか?

私の思い込みから、

 

"この人にこう思われたい!"

"私がそこにいく!!!”

 

ってのが前面に出ていたから、

拗らせていた。

 

 

それを拗らせていた原発は、

他人からの評価。

 

違う、違う、主体性が大切。

私がやりたいからやるの。

 

別にこの人からどう思われるかは

関係ないから。

 

ってエゴを手放した途端

世界から言葉が返ってきた。

 

 

現実創造しているのは

いつだって自分自身。

 

意識の仕組み

現実化の仕組みを理解していると

 

変えたいように現実を変えることができて、

みるみる変わるから面白い。

 

 

 



New♡ 公式ライン