人に煽られる言葉を言われたとき、

あなたはどんな心の反応を見せますか?

 

 

こんにちは、ゆずきです🌸




 

 

 人に煽られて、


"やらないと!"

"急がないと!"

"今、入っておかないと!"


って、あなたはこんな気持ちになったことない?

これって煽りからスタートしているから

いいフィーリングのスタートではない・・・

 

 

”上司に気に入られたい!”

”そこのポジション狙いたい!”

”同期に抜かれちゃう・・・”

”今買っておかないと!”

 

 

 

不安から始めたことは

大体、不安の結果になる。

 

焦りから始めたことは

焦って作業を進めるから

全然楽しくない。

 

 

だから、私は、

『煽っているなーこの人』

と感じた時ほど、

 

自分の心の状態に目を向けるようにします。




煽られた結果、

''今やらないと!''という

他人の評価を気にして動く自分を

手放します。

 

 

 

"あなたの価値観押し付けないでくれ"

って、切り離します。笑

 

 

 

 

もし、私みたいに、煽られることで

何か決断してしまう人は

 

自分の気持ちがどう感じているかを

ぜひ、優先してね❤️

 

 

 

 








New♡公式ライン