バコバコ引き寄せが来る時と

引き寄せが止まるときの違い

 

体感して確信になりました🥺

 

 

 





 

 

 

 

 

少し前までは

周りに言われるくらい

エネルギー爆高!!!!

 

引き寄せもバコバコ叶う次元に❣️

 

 

 

 

 

なぜ止まったか・・・

それは・・・

 

現実に呑まれていた

 

 

 

 

具体的にいうと、

・タスクの山なのにさらに仕事を請け負った

・あまりやりたくない仕事をgoした

 

 

大きくこの2つ🥺

 

 

 

 

つめつめになったお陰で、

気持ちの余裕がなくなって、

 

高いフィーリングが出せていなかったんです。

っていうのも

 

今の次元からのフィーリングを放つ日々だった

ってのが原因。

 

 






 

 

だから…

叶えたい理想の現実から

フィーリングを放たないと

 

現実創造ってされないんだなー

ということに気づいた🥺

 

 

 

 

高いエネルギーから

フィーリングを放つっていうことを

 

意識したら現実はそこに向かって

爆速でそこに進むよ‼️

 

 

 


私も今日、無意識から意識に置けたので

今日からまた

引き寄せルートに乗っていきます🤩❣️

 

 

 






New♡公式ラインはこちら