自分より低い次元は
操ることができる🪄✨


私たち全員やっているんですよー!!






おはよう、ゆずきです🌸









私たち肉体は三次元。

三次元がないと、
影はできないですよね🙅‍♀️






って考えてもらうとわかるように、
次元が高ければ高いほど、
下の次元は操れます🪄
じゃ私たちは何時限で生きている?



物質世界の三次元と、
三次元の羅列でできあがる
時間の四次元の間で生きてます🕰️








物質である肉体を操っているってことは
私たちの意識は

三次元以上のものなんです❣️ 




物がないと影ができないように、
肉体(物質)を動かしているってことは、

私たちの体を操っている存在(魂)は
少なからず

三次元以上の存在だということ✨✨




その存在に気づけたら、
意図的にその高次元の魂で
ライフを展開させていけば良い❣️

私たちは、実は
高次元な存在なんです♡♡