実際にお金を

引き寄せられ初めて感じたこと・・・

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆずきです🌸

 

 

 






 

 

 

 

 

みなさん、

ファミレスに行った時

どうします??

 

 

 

 

 

とりあえずメニュー見て、

店員さん呼んで食べたいもの

 

頼みますよね🍙

 

 

 

 

 

 

そうなの!!

これなの!!!

 

 

 

 

私たちも

頼まないとでてこないの🥺

 

 

 

 

 

ファミレスの席について、

お水が出てきて、

 

 

 

 

何も頼まなかったら

お水しか出てこないように

 

 

 

 

 

 

何か

 

 

これ!!!

って明確に具体的に頼まないと

 

何も叶わないの🥺

 

 

 

 

 

 

 

例えばなんとなく

いい彼と出会いたいなー

 

 

 

 

って思ってたとする。

宇宙さんからすると

 

 

”ゆずきの言う良いい彼・・・・

どんな彼だろう・・・

わからなから

とりあえずこんな感じの人・・・”

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで

曖昧な人を引き寄せてくれて

 

曖昧だから自分が気付かない❗️笑

 

 

 

 

 

良い人って、

 

・言うことを聞いてくれる人なのか

・お金を持っている人なのか

・優しい人なのか

 

抽象度が高くてわからない・・・

 

 

 

 

 

だから、

超明確に、超具体的にすることが大切❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの願いはなんだろう??✨