あなたは遠慮していないですか?

強欲に叶えたいがありますか?

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆずきです🫧✨

 

 

 





 

 

 

 

 

薄々気づいていた。

 

 

私遠慮している。

 

 

 

 

 

なんなら、遠慮している自分にも

腹立ってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、見るつもりなかったライブに

導かれるように拝見していた。


たまたま、

遠慮をやめたワードが繰り広げられていた。

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前、

''私、遠慮するのやめる''

 

 

って手帳に書いたはずなのに…

 

 

 

 

まだ全然遠慮しているよ

 


っていう警告がなった。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、遠慮しているよね。

自分でも思う。

 

 

 

えー・・・

こんな高望みしてもいいのかなー・・・

 

 

 

えー・・・

本当に叶うなかなー・・・・

 

 

 

 

(どこかで)

叶いっこないよなー・・・

 

 

 

と思っていたり。

 

 

 

 

 

 

 

これ全部遠慮。

 

 

 

 

 

遠慮するのやめた。

そんな謙虚なふりするのやめよ。

 

 

 

 

 

私たちは、

みんな叶えたいを叶えていいし、

 

 

 

 

強欲を叶えることができる。

それを信じる。

 

 

 

信じている。

 

 

 

 

だから、

今日からゆずき、

 

遠慮を手放します。

 

   







 

 

 

 

なので、

ここから人生また変わります!

 

激変します!!!!

 

 

 

 

宇宙に身を委ねて、

さぁ、どんな展開が待っているか・・・❤️

 

 

 

 

 

描写していくので、お楽しみに☺️