今朝、起きた瞬間から

エネルギーが低かった私・・・

 

 



しかしながら、

すぐに切り替えられたんです!!

 

 



新たな方法を発見したので

ご紹介🤍🤍

 

 


 










 



こんばんは、ゆずきです🌺✨



現在、妊娠7ヶ月🤰

5歳の息子がいる母です♡


💎おしゃVeryヨガ代表

💎育児マインドコンサル

 💎LEワーク講師


をしています♡

 

 

 

 

 



 

昨日から旦那さんが入院していて、

ワンオペが続きます。

 

 

 

 

 

 

5:00にスカッと目が覚めて👀✨

仕事を少しした後、

 


息子が起きそうになったので

二度寝・・・💤

 

 

 

 


 

 

8:00前に起きたものの

 

気分が良くない・・・🫠

イライラしやすい・・🫠

 

 

 

 

しかしながら、

この低いエネルギーで1日を始めるのが

勿体無い。。。🥺💔

 

 

 



 

と思っい、

なんとなく空気を入れ替えようと思い

窓を開けたんです。

 

 

 


 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

気分スッキリ!!!!

って言うのにも、ちゃんと理由があって、

 

 

 




 

 

ヨガでは、


空気の中から、

新鮮なプラーナ(生命エネルギー)を

 

呼吸によって身体に取り入れて、

身体全体に巡らせる✨

 

 

 

 

だから、

ヨガをした後って





気持ちも身体も

スッキリするんです🤍

 

 

 

 

 

 

その新鮮なプラーナに

部屋の中の空気を入れ替えた✨

 

 

 

 

 

イライラの素粒子を外に逃して

新たな素粒子を部屋に取り入れた✨

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、見事に・・・

 

 

気持ちが

スッキリ落ち着いたんです❣️

 

 

 

 

 

 

私たちは

自然に生かされているので、

 

自然の力を借りるのが

一番早いですね🥺✨

 

 

 

 

 

 

新鮮な空気を思いっきり

身体に取り入れてみましょう☺️

 

ぜひ、お試しあれ🤍