LEって本当にすごい。🥹

実践してみてわかった結果をシェアします⭐️

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨

 

 

 

 

 

やばーい

また感動しているから、

 

 

記録として残させてください🥺💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でもお伝えした

エゴ叶で掴んだこつから、

 

 

フィーリングを保つコツを掴んだ私‥✨✨

 

 

 

 

 

 

気持ちの切り替えが

すごいスピードで出来るようになっている

自分に気づきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日実践したのは、

パンを食べて眠くて・・・笑

 

 

 

少し目を瞑ったものの

息子に起こされ、

ぼーっとしている頭・・・🧠

 

 

 

 

ここで、実践!

解放ワーク&ハートを開く

 

 

 

 

 

 

そしたら今、

隣でワークをやってる息子をみながら、

パソコンでカタカタ記録を残しております📝⭐️

 

 

 

 

 

昔の私だったら、

イライラしながら息子に対応💔

 

そして

ワークはむしろ今日はやらない。笑

 

 

 

 

"ゆるあま採用しているし"

って開き直っていたと思う。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなに良いフィーリング状態で

育児と仕事を両立できているのが

 

 

嬉しくて嬉しくて…🥹♡♡

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知かもしれないけど

このフィーリングに引き寄せが働くから、

 

 

どんーーーなものが引き寄せられるかが

とても楽しみ💕💕💕

 

 

 

 

 

 

高まった記録を残させてください☺️🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間こそが人生で一番大切で有限。

だからこそ、

 

時間がこんなに充実できているのは

私にとって、これ以上のない喜び🥹

 

(   の序章💕   )

 

 

 

そして高まった記録を残していたら

Seikoさんからのメンション…🥰

 

高まりの連鎖・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you・・・・💕

広井ゆずき