生徒さんととの関係で

解放ワークを実践したら、

 

とんでもないことに…😭😭😭

 

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんとのやりとりで、

私の心が反応した言葉

ありました。

 

 

心が反応するって言うのは、

 

 

 

 

✔️ムキになる

✔️なんか嫌だ

✔️モヤモヤする

✔️違和感

✔️嫌い

 

 

 

 

ん??と引っかかった時は、

心がしっかり反応しています!

 

 

 

反応するってことは

そこ何かが隠れているってこと。

例えば、

 

 

 

 

 

💔いらない思い込み

💔いらないプライド

💔ジャッチや判断

💔トラウマ

 

 

など、、、

 

 

 

 

 

その隠れているものが

見つかった時に軽くなれて、

 

同じ心の反応を起こさなくなりますよ(*´`)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここを消化するのは正直、

自分1人だと最初は難しいし、

 

心の反応 源 に気づくのがかなり難しい。

 

 

 

気づけたとしても、

解消の仕方がわからない。

 

解消できないと根本的に変わらず

また同じことを繰り返す…😭

 

 

 

だから私は無料相談をご用意しています☺️

気になる人は、こちらの公式ラインから

''無料相談''と送ってくださいね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り、、、、

 

 

 

 

解放ワークを実践したんです!

って言うのも、

 

 

 

内観後、

仕事のタスクに集中できず、

ハートを開くを実践 しました❣️

 

 

 

 

 

そしたら…

彼女の不安のエネルギーを

めちゃめちゃキャッチして、

 

私もそれで

不安なエネルギーに苛まれたから。。。😭

 

 

 

 

なので、彼女と一緒に、

その不安なエネルギーを

 

解放ワークで解放しました☺️💖

 

 

 

 

そしたらもう‥

涙涙😭

 

 

 

 

彼女が彼女らしさを取り戻し、

本来の姿で

 

途中から私を引き上げてくれたんですね。

 

 

 

 

 

その姿を思い出すと今も涙😭笑

 

 

 


 




 

 

 

 

 

お互い、

幸せの愛の豊かさに包まれて、

なんとも暖かい気持ちに…

 

 

 

 

 

解放ワークって自分のために行う以外にも

相手のために行うことができる❣️

 

 

 

そして共に、

その気持ちを手放すことができる🥹🩵🩵

 

 

 

 

ってことに気づきました…

だから、大切な人がいる人ほど

習得してほしい。

 

 

 

 

💓大切な家族

💓大切な我が子

💓大切な仲間

💓大切な生徒さん

 

 

 

 

自分のためでなく、

世界のためにもなる。

 

 

世界=私 であり  私=世界。

 

 

 

 

 

 

これも

 

どーゆーことだ??

なんとも怪しい…😓😃 

 

 

 

って思っていましたが、笑

LEで心底、腑に落ちた言葉でした。

 

 

鏡というのはそーゆーことかー!!

って。

 

 

 

 

 

今回の一件で、私は

自分のたるを受け入れていなかった

ことに気づき、、、、

 

 

 

 

 

だから、

彼女の一言に心が反応し、

受け入れられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

私が私自身の気持ちを、

受け入れていなかったから。

 

 

 

 

 

世界はいつだって、

大切なことを教えてくれています☺️

 

 

 

 

 

 

LEを受ける前は、

見えない世界はあるのはわかる。

 

 

確かに、

 

・いい占いは信じる

・神社でお参りもする

・お地蔵さんの頭は蹴れない

・朝からイライラする日もあれば楽しい日もある

・パワースポットとか、へぇ!って思う

 

 

でも

 

・神はとか抽象的なのは信じないし

・〇〇を信じれば救われるとか、信じない

 

 

 

 

って状態だった私が、

納得腹落ちしたのはLEワークを学んだから。

 

ロジックが組まれていて、

 

スピリチュアルの見えない世界  

(”元気"  "空気を読む" "気のせい”とか)

と現実の境目がなくなります🩵🩵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレからもLEの実践をし続けて、

このブログに残していきますね☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、

 

私が学び出して旦那さんの引き寄せが

小さいことから大きいいことまで

ものすごい加速しています。笑笑