今日のLE講師養成講座で

深めたところの1つなんですが…

 

いやー、本当に深かったの

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆずきです🌺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の講座は、

また一段と理解が深まりました🥺

 

 

 

 

 

三次元を高次元意識で生きるって

こーゆーことなのかー!

 

 

ってわかっているつもりになっていたことに

気づきました…🥹✨

 

 

 

 

なんせ!深いから…🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

高次元の意識…

 

超身近でキャッチしているのが、

うちの息子‥

 

 

先日のランチ会でもSeikoさんに

教えていただきましたが、

 

 

今日改めて、それが腑に落ちました!

 

 

 

 

 

4歳のときに

”頭の中が、心になる”

 

 

って急に言い出したり、

 

 

5歳になって

”人って何歳まで数を数えるの?”

って死について向き合い出したり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴにまみれていない

ピュアな息子だからこそ、

 

 

意識が高次元に行くことが

本当によくあるんです🥺✨✨

 

 

 

 

大人の私たちが

”そうだよね”

って納得することを言ってきたり、

 

”こうしたら”

って提案してきたりは

本当にザラにあります。笑

 

 

 

 

 

 

そして、

私たち大人も誰しもが

 

 

高次元のエネルギーで

生きることができるんです。🌈❣️

 

 

 

赤ちゃんは高次元意識で生きています

私たちは元々赤ちゃんだったから、

実は、高次元意識出身なんです👶🏻✨✨

 

 

 

 

 

私のお腹には今超ピュアな魂が

宿っているからなのか…

 

 

 

今日のKazukiさんのハートを開く実践が、

本当に幸せに包まれて、

生きていることに対する

 

 

 

命の尊さ、

今この瞬間ここにいることができる幸せな気持ちに

包まれ、涙が溢れてきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー…

3次元を生きながらも

エゴまみれな自分だったのに…

 

 

豊かなマインドを

手にすることができたことが

本当に嬉しい🥹💖

 

 

 

 

 

誰でも豊かなマインドになれるし

誰でも本当に生きているだけで幸せ

 

って心底思えるようになる💕💕

 

 

 

 

 

 

いやいや、とはいえ…

 

✔️お金欲しいし

✔️ハイスペ彼と結婚して玉の輿のりたいし

✔️ハイジュエリー欲しいし

 

 

 

 

 

 

これらのエゴも土台が出来た上で、

この叶えに行きましょう🤩

 

 

 

そこをもっと極めるために、私…

来週Seikoさんのエゴ叶1day

受講してきます🥳✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーー

最強になりそうな予感…

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

応用になると思うので、

 

まずは焦らず、

土台はLEワークで作っていきましょうね😊

 

 

 

直近だと、

Kazuki講師が開催されます🌹✨

Kazukiさんの説明は、本っっっ当に

わかりやすい❣️❣️❣️

 

 

 

 

✨Kazuki講師のインスタグラムで CHECK✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の開催は6月を予定しています💓💓💓

 

 

お腹にいるbabyの高次元エネルギーも

半分もらいながら、

 

お届けしますので、お楽しみに…👶🏻💕💕💕