今日生徒ちゃんにに思ったこと…🥹🥹

 

 

 

 

もっと自信持っていいのに❗️

 

  

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆずきです🌺✨✨

 

 

 

 

 

確かに、

新しいことにチャレンジするときとか、

ってなくなることあるよね…🥹🥹

 

 

投影の観点から言うと

私も私に言えることですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

ついこの前、

明治安田生命丸の内支店さんで

登壇させていただいた時も

 

 

 

 

私も自信がなくて、、、、

 

 

 

 

 

そんじょそこらの

主婦ヨガフリーイントラが

 

こんな大企業様様の前に

立っていいものなのか…

 

 

 

と、エゴまみれでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

不安を払拭するために

 

レッスンを何度も練習したり、

流れを時間いないに収める練習

 

 

たくさんしました😊🌈✨

 

 

 

 

 

 

お陰様で緊張もせず、

むしろいつもより、

おしゃべりもノリノリで💖💖💖💖笑

 

 

楽しむことができました(*´`)🎵

 

 

 

 

改めて、私話すのが好きなんだなーと

感じた瞬間でもあります❣️

 

 

 

 

 

 

この時、同時にアファメーションも

たくさんしました🧠✨✨

 

 

 

 

''私は、できる。''

 

 

''私は存在しているだけで価値があり、与えている特別な人間です。

だからこそ、豊かさも巡ってきます。''

 

 

 

 

って何度も自分に言い聞かせて

メンタルにも刷り込んでいきました🤭✨✨

 

 

 

アファメーションの効果って、

本当に絶大❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の生徒ちゃんにも

チェックをさせてもらったあと、

 

十分に出来上がっていたから、

あと必要なのは

 

ただただ自信。

 

 

それだけだなと思いました。

 

 

 

 

私たちは、

感じているものが

現実として引き寄せられます🌬️💓

 

 

 

 

 

だから、

 

いい感じの状態をたもつ必要がある✨✨

 

 

 

 

 

いつだって、

必要なのはメンタルのベース。

 

 

ここが出来上がってから、

技術・ノウハウを積み上げていく。

 

 

 

 

土台が不安定だと

どこかで倒れてしまいますからね…🫠💦

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

大丈夫❗️絶対大丈夫だから❗️

自信を持って!!!!

 

 

 

と彼女に伝えました💓💓💓

 

 

 

 

 

もしれを見てくださっていて、

今の自分になんか悶々としている人…

 

 

 

私たちは今のままで、

十分満たされていますよ💖💖

 

 

 

ぜひ、あるに目を向けて、

 自分に”大丈夫!”

 

 

と言ってあげてくださいね⭐️

 

 

 

 

 

そうすると、

行動も前向きに前に進む力が

湧いてきますよ💓

 

 

 

必要であればアファメーション🧠

本当に超効果的なので、

 

 

やってみてくださいね💎✨✨