LEワークのエゴに

当てはめて振り返ったら…

 

 

”なんだよ、あのおじさん😤!!!”

 

から

 

”ありがとう、おじさん🥺”

 

 

 

に変わりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨✨

 

 

 

 

今日は、車を運転していた時に

イラっとしたおじさんが

 

 

大切なこと気づかせてくれました👀

 

 

 

 

 

 

LEワークに当てはめて日常を見ると、

本当にたくさんのヒントに気づける🥺✨

 

 

 

 

お陰で、

大きな現実になって返ってくる前に

 

気付けます🪽✨

 

 

 

 

 

 

 

具体的な出来事としては、

運転してたら、

 

 

"危ないだろー!"

 

って歩行者のおじさんに叫ばれたのね。笑

 

 

 

 

そこから、

なんで今の私にその出来事が起こったか

 

深堀したんです💬

 

 

 

 

 

 

全ての出来事は

ベストなタイミングで

ベストなことが起こる。

 

 

だから、

このような日常も

 

 

 

心が反応した瞬間

 

 

私は見逃しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果、

このおじさんが気づかせてくれたことは、

 

 

 

💔欠乏から行動していたこと

💔私が‼️の分離意識で世界を見ていた

 

 

 

 

ってこと

 

 

 

 

 

 

 

おじさんとすれ違った時、

世界のことを見れていなかったなぁ

 

 

と反省

確かに危なかったかもしれない…🥺

 

それは急いでいたいのもある、、、、

 

 

 

しかしここには、

”私が”のエゴが隠されている…🫠

 

 

 

 

 

 

私が行きたい世界は、

 

 

分離の世界ではなくて

統合の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような日常の分離を減らした結果、

統合の世界になる。

 

 

 

 

分離は、私さえよければいい!

(他人は他人、私は私)

統合は、みんなで良くなろう!

(他人は自分であり、世界は自分)

 

 

 

 

 

 

そのことにハッとさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

そこからさらに関連した出来事が

頭をよぎり見ていったら…

 

 

 

 

昨日は、朝はエネルギー状態よかったのに

とある時間帯をきっかけに

 

エネルギー状態が下がったんです。🫠💔

 

 

 

 

 

 

そのきっかけが、

 

お風呂に入っていて、

SNSを見ていたとき📱

 

 

 

 

私に今足りないスキルが見つかって

わかっていたんだけど、

 

 

 

やはり最近すごい見せられるし…

こちらも、亀の歩みで強化しないとだよねー🐢🐢

 

 

 

 

"でも今お金がなー…"

”タイミングがなー”

 

なんてエゴの声が頭をよぎりww

 

 

 

 

 

一気にじゃなくてとりあえず、

 

お金をそんなかけなくても

できる一歩からやるかー…

 

 

 

って、もうすでに…

 

 

 

”ない”からの行動

欠乏からの行動

 

 

 

をしようとしていたことに

気づかせてくれた、、、、、

 

 

 

 

このようにして、

日頃の出来事から

 

 

自分が進みたい方向から

考え方が、ずれているよー!!

 

 

 

って教えてくれました。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、共に私が出てきやすい

思考パターンを気づくことができて

 

気づくことができたら、

修正することができる。

 

 

 

こうなったら、こうしよう

これがサインだ🔔

 

って対策も打てるようになる☺️❣️

 

 

 

 

 

 

この世界ってほんとうに面白い‼️

ぜひその視点を

 

 

 

 

LEワークで皆さんにも

知ってもらいたいな🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

✨✨インスタグラムはこちら✨✨