LEワーク学んで約3ヶ月。

たった3ヶ月で…

 

 

こんなにも変わった(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨

 

 

 

LEワークって

人生レベルでジワジワくるもの✨

 

ですが、

 

 

たった3ヶ月でも

こんなに変わるの…🥹

 

 

 

 

と私ビックリしておりますので

いくつかUPしていきます❤️

 

 

 

 

 

物質面では、

 

 

💎企業様からの案件

 

💎臨時収入で受けたかった講座が受けられた✨

 

💎旦那さんの欲しい車を実質、100円でGET!笑

 

💎息子がプレミア トミカをたくさんGET!!

 

💎可愛い可愛いお洋服を3万円分頂いた👚✨

 

💎最高の旅行をプレゼント✨

 

💎生徒さんからいただくたくさんのプレゼント🎁

 

💎第二子を授かった…👶❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

マインド面などその他の豊かさ

 

 

💎Seikoさんのインスタに2回も登場…🥹🚀🩷

 

💎"お母さんだから"って諦めることがなくなった❗️

 

💎忙しさに追われなくなった💨

 

💎未来にワクワクできるようになった✨

 

💎毎日がワクワク,トキメキ,で楽しくなった分、

   引き寄せのスピードが上がっている💖💖

 

💎出会いや別れ…現実が変わり出した⭐️

 

💎自分でも体感的に、

 いい方に現実が動き出していることが分かる❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言って…

最高の毎日になっています🥹❤️

 

 

 

 

風の時代、、、

変化するスピードが速い❗️

と思いました🌬️✨

 

 

 

 

 

 

今日は、

生徒さんにも言われたんだけど…

 

”世界が、ゆずちゃんを中心に回っているよね”

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、私5年前に

メンターに言われたんです!!

 

 

世界を自分中心に回りだすよって!!!

 

 

5年前の私は、

到底そう思えなかった🙃💔💔

 

 

そんな世界があるんだー…

嘘だよーって、

信じられなかったし、

どこか他人事だったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

今は生徒さんにも言われるくらい

そういう風に見えているってことだから…

 

 

 

"そんな世界があるんだー"

を、

 

 

 

体現することができたってこと🥹✨

諦めないで、コツコツと

 

続けてきたことが

世界から言葉として返ってきました🪽💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界あるんだ

と思うくらい程遠いいと当時は感じていたけど、

 

 

 

 

この世界が自分を中心に回っている感覚を

ぜひ皆さんにも味わってほしい🥹❤️

 

 

軽やかで

楽しい毎日に💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、土の時代に始めたので

5年かかったけど、

 

 

今は、風の時代🌬️✨✨

もっと早いスピードでいける❤️

 

 

 

そして、LEはその背中を

さらに推して加速させてくれると

 

核心しております♡♡

 

 

 

だって…

こんなにも再現性が高いんだもん☺️❣️

 

 

 

 

 

 

私の開催は、卒業後、、、

第2子、生まれる前に開催します❣️

 

 

 

 

 

 

生まれるのが6月だから…ふふふ❤️❤️❤️

 

 

 

みなさんにお届けできることを

とーっても楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

今は、

同期から頂いたチョコレート🍫に、

 

大好きなお花🌸

大好きなキャンドル🕯️

 

大好きなジャズを聴きながら🎶

気分を高めて✨✨

 

コツコツと、台本を作り始めようと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

子供もいるし、

家事もあるし、

お仕事もあるから、

 

 

亀の歩みでワクワク✨✨しながら✨✨

みなさんにHappyたくさん届けられるように


歩みを進めます🐢🧡💚💜