昨日のランチ会で

話題になった、

 

なぜLEワークを受けて

講師になろうと思ったのか…

 

 

改めて言葉にして落としてみようと思います❣️

”LE気になるけど、どうしようかな”

”イマイチ一歩勇気が出ない…"

 

 

って方にぜひ読んで欲しいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨

私がLEを受けたい!!と思った理由は…

 

 

 

 

 

 

💎見えない世界、 スピリチュアルを3次元に生かしたかった(体現したかった)

 

 

 

・宇宙の法則

・引き寄せの法則

・思考は現実化する

・投影の法則  などなど…

 

どれかは必ず聞いたことがあるはず♡

 

 

初詣に行ったり

おみくじ引いたり

お地蔵さんが倒れていたら起こしてあげるように

 

日本人は元々精神性が高いから、

あることはなんとなくわかっていると思うんだ✨

 

 

 

何か気になるものを探求して、

『えー!!これすごい!!体現している人いる!!

私にも出来たら、すごいこと起きそうー🎵』

 

 

って思ったたところで

現実に生かしきれていない

っていうのも事実だった。。。🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎この世界の仕組みを知りたかった

 

 

例えば、人!

 

同じことが起こっても

イライラする人と

イライラしない人がいる。

 

 

穏やかに話せる人と

怒りで話している人がいる。

 

 

私これ、

なんとも不思議だったの!!笑

 

 

なんでこんなに怒っているんだろう?

そんな怒ることじゃなくない?

なんでイライラしているの?

 

 

って思うように、

いろーーーんな差が

自分と他人であるわけじゃない??

 

 

好きなことをやっていても、

毎日楽しくてキラキラしていて豊かな人✨✨

もいれば

毎日不平不満ばかり言って、イライラいしている人💢

もいる。

 

 

でもさ、、、、

同じ人間だよ???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ラッキー!!

 

実力以上のラッキーを起こす人と

実力めっちゃあるのに

いろんな要因で発揮できない人がいる。

 

 

同じ講師なのに

売れる人と売れない人がる。

 

同じ女優さんなのに

叩かれる人と、許される人がいる。

 

 

"えー、この差って何???"

って感じで

 

 

不思議がいっぱいだったんだよね🥺

それを知れそう!!!

 

 

と思ったんだよね。

 

 

 

 

 

そして…何より…

高次元で三次元を生きたい!!

豊かな世界に行きたい!!!

 

 

そう思って、好奇心から飛び込みました❤️

 

 

 

 

 

 

そしたら…

それ以上すぎるくらいの

 

概念が全て詰まっていて

控えめに言って、

 

 

人生が変わりました🥹

 

 

 

 

 

だからもし、

これを見て迷っている人は、

 

 

私みたいに

ワクワクが最初に感じられたら、

 

お金が…

時間が…

とかエゴの声に負けないで、

 

飛び込んで欲しいな♡♡

絶対飛び込んでよかった!!!

 

って思えるよ🌺✨✨

 

 

 

 

 

 ✨Instagramはこちら🌺