今日は待ちに待った…

 LEワーク4期のランチ会☺️

 

 

 

 

 

 

初めて!生Seikoさん!!

 

 

 

エネルギーを隣でたくさん

頂いてきました🤤❤️❤️

 

お美しい…♡

 

 

 

 

 

行きの電車で、

何を聞こうかずーっと考えておりました!

 

そして、

聞きたいこと全て聞くことが出来ました!!

 

 

 

・身体と心のつながりのこと

・スピの深め方

・エゴの手放し方

・息子の突拍子もない発言について

・キューブについて

 

 

 

 

そしたら…

あれよあれよと

いろーんなことが繋がり……

 

 

鳥肌が立つことも多々🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーもSeikoさんに

触っていただけて、うれしーっ🤤🩷🩷

 

 

 

 

そんなSeikoさんのエネルギーに触れられる機会が…

エゴ叶1Day✨✨

 

 

 

 

 

 

宇宙の仕組みをもとに、

劇的なエネルギー変化を起こすために!

 

 

応用編をお伝えしてくれる講座の

募集をしております🤩🤩🤩

 

 

 

私ももちろん、

申し込みました❣️❣️

 

 

 

 

気になる人!チェーック🎵