チームLEの方々って…

Seikoさんをはじめ、

 


Kazukiさんや先輩LE講師の方々、

同期の皆さん、

本当に愛で溢れていて…暖かくて… 



そのチームLEの中に

身を置くことができるんだ

というのが本当に嬉しく思います🥹🩷

 

 

 

 

っていうのも2024年、

風の時代にますます勢いがつく中、

 

分離の意識は

どんどん苦しみを産むからです。

 

 

 

 

風の時代は、

みんなで、底上げしていこう!

みんなで、うまくいこう!!

 

 

ってエネルギー。

(そしてそれが叶ってしまう✨✨)

だから、

 

 

 

”自分だけよければいい”

”私だけ得をしたい!”

 


という分離の意識は、

地球のエネルギーに反した行動をうみ

どんどん自分が苦しくなっていくから。

 

 

 

 

 

私自身、

このような情報に辿り着く前に、


今年の''在り方''として統合を設定していたので

びっくりしましたが、😳

 

 

 

最近も更なるこのサイン、

統合、集合意識、ワンネスなどを

たくさん受け取るので、



本当に大切になってくることなんだな

と思いました。

 

 

 

 

 

 

私のエゴの癖としてつい…

 

自分でやりたい!

私ならできる!

自分で切り開いていきたい!

 

とかが出てくるので(笑)



腹落ちさせる為にも

たくさんのサインが

飛んできているんだなと思いました🫣

 

 

 

 

昨年下半期あたりから

統合に導かれ、

 

2024年は完全にみんなと協力してい

生きていく

 

 

 

そう感じます🥰🥰🥰


 

 

 

 

愛の溢れる世界を目指している

私にとって、

 

愛で溢れているLEのチームに入ることができて

嬉しいです🥹🧡🧡





直感に導かれるように


LEワークを受けて、

LE養成講座に申し込んで、


お金というエゴに負けないでよかった💰💰💰



 

 

 

 

なにより…

この愛を皆さんに届けたい🫶!!!

体感してほしい🫶!!!!