前回の記事に関連していますが…

 

 

私自身、

今回エゴの宿題でたくさんのエゴが取れました🥺

 

 

 

 

 

エゴとは??

思考のことです^^

 

 

 

私たちって、

1日に7万回の思考をしている

と言われていますが、

 

 

 

そんな思考している意識ってありますか?

 

 

 

 

 

きっとないと思うんです!

ってことは、

 

 

 

ほぼ無意識ってこと。

 

 

 

 

 

 

その無意識の思考に私たちは

翻弄されていて、

 

悩んだり苦しんだりしている。

 

 

 

無意識🟰潜在意識

意識を指します⭐️

 

 

 

 

 

例えば…

べき ねば 思考。

 

 

 

子供が泣いたら泣き止ませないといけない!

子供の面倒は私がみないといけない!

 


家事は私がらないといけない!!

私が仕事の成果をあげたい!!

私が稼がないとならない!!!

 

 

  



”私が”の主張で心が疲れたり、

嫌な思いをしたりモヤモヤしたり…

 

 

過去からの経験や

ジャッジで自分を苦しめていたり、

私たちって無識にそーゆーことしてません?

 

 

 

 

 

 

いい気持ち🩷🩷だったらいいんだけど、

大体、あまりいい気持ちじゃないですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、

いらないエゴはどんどん手放した方がいい。

 

 

 

 

思い込み、ジャッジは無くしていった方がいい。

その方が自分が軽くなり、

 

楽しくなるから💛💛

 

 

 

 

 

 

皆さんも、

エゴの思考をどんどんてばないしていって、

 

軽く楽しくなっていきましょう😚

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい!!!

私もエゴを手放したい!!!

 

 

 

そんな方は、

ぜひ!LEワークにいらしてくださいね🥰

 

 

 

 

控えめに言って…

思考が変わるので、

人生が変わります。笑