11/26から始まった、

LEワークの講師養成講座もなんと…

 

 

4回目となりました!!!

 

 

 

 

 

今日は

・キューブについて

・エゴについて

 

のシェアの会⭐️

 

 

 

 

 

 

 

感想としては…

 

 

seikoさんのズバッと

おっしゃられるフィードバックが

とても学びになりました🥹

 

 

 

 

今回シェアしてくださった、

4期のメンバーの方と

 

同じ傾向のエゴの悩みを発動させている生徒さんも

たくさんいらっしゃるので。。。。

 

 

フィードバックの仕方、

同じ感じで悩んでいる人もいる、

 

そんな角度で学びになりました!

 

 

 

 

 

 

私は、

自分のエゴを分析結果を

シェアをさせてもらって、

 

 

自分のエゴについて、

なんでそう思っていたのか

 

発端まで深堀った

原因のシェアまでさせてもらいました★

 

 

 

 

 

”そこまで見えているのは素晴らしい”と

お褒めの言葉をいただけて…

嬉しかったです☺️☺️

 

 

 

 

私、深堀、大得意でございます!

 

ただそこからエゴバスターになる

フィードバックにはまだ課題がある

と感じているので…

 

これから深めていきたいところだと思いました!