''あなたは神を信じますか?''

''このストーンで

 あなたは願いが叶います''

''〇〇を信じたら、人生変わります''

 

なんとも…怪しい…笑笑

 

 

 

 

 

 

これ、私のスピリチュアルの

イメージでした。笑

 

少なからずそんな印象って

ない…😂??

 

 

 

 

 

スピリチュアル = 魂

 

 

なんとなく日本人なら

認識している、

魂が肉体に宿っている事実。

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんが倒れていたら

頭を蹴り飛ばせないように

 

日本人は元々精神性が高い。

 

 

 

 

 

日常にスピリチュアルって

散りばめられていて、

例えば…

 

 

 

💎初詣に行く

💎占いの流れに沿って動く

💎イライラして子供に当たる

💎彼氏から連絡こないと落ち込む

 

これら全て…

 

 

 

 

見えない力に頼ったり

見えないエネルギーに

気持ちが左右されたりしている

 

これも全部スピリチュアルなの。

 

 

 

 

 

このエネルギーを分解していくと、

 

原子になり

分子になり

素粒子になり…

 

 

物理でも証明されているんだ。

 

 

 

 

 

 

医療や脳科学、量子力学、物理などで

スピリチュアルを

 

 

見えないエネルギーのことを

頭のいい人たちが

根拠を持って教えてくれている。

 

 

 

 

例えば、

旅行に行った次の日の仕事はるんるん♡

でこなせるのに、

 

生理2日目の仕事は

お腹痛くてズタボロメンタル…

 

 

 

 

 

良いことがあってるんるん♡のときは

子供を愛でいっぱいの目で見れるのに、

 

余裕がない時は、

ちょっと早くして!!ダメって言ってるでしょ!

 

って怒ってばかり…

 

 

 

 

 

これも見えない世界の、

エネルギーに左右されている証拠だよね❣️

 

 

私たちの世界ってスピリチュアルが

実はたくさん関わっていてるよ✨✨

 

 

 

 

 

これを信じるから救われるとか

毎日お祈りを捧げれば幸せになるとか

 

 

そーゆーのは流石に私も信じないけど、笑

根拠を持って

 

現実に落とし込むことができるスピリチュアルを

LEワークではお届けしていきます❣️

 

 

 

 

 

スピの力を借りる為には、

『男性性』はマスト!!!

 

 

男性性がなかったら

継続することができないからね😘

 

 

 

 

強化する為にも、手帳を使いこなして

理想の自分を三次元的に叶えていこう❣️

 

 

 

▽お手帳部の詳細はこちら▽