新年明けまして

おめでとうございます🐉✨✨

 

 

皆さん如何お過ごしでしょうか☺️

元旦ということで、

自分の想いを載せます!

 

 

 

 

 

''内側が外側。

だから、全て内側に答えがある''

 

 

 

息子が生後6ヶ月のとき

''育児放棄"と検索するくらい落ちていた私を

 

引き上げて下さったメンターから、そう教わりました。

 

 

 

 

内側がある程度整うと、

外側の世界から教わることや、

気付かせてもらうことが

 

たっくさんあることに気付いた2023年。

宇宙はいつだってヒントをくれている🪐

 

 

 

 

気付くきっかけを下さったのが、

12社のビジネスオーナー向井ゆきさんを始め、

今お世話になっている、

スピリチュアルカウンセラーのSeikoさん。

 

 

 

 

Seikoさんの元で学んでいるLEワークは

''この世界の本質、スピリチュアルの概念''を

物質面からわかりやすく教えてくださります☺️

 

 

 

 

元々、私がヨガを好きになったきっかけも

ヨガ哲学からでした🧘‍♀️✨✨

 

 

''心の鏡が曇っていると、世界が曇って見える。だから心の鏡を磨くことがヨガの目的。''

 

 

ヨガの聖典は5000年以上前(縄文時代)から

受け継がれている知識。

だからちょっと難しい…🫨🫨🫨笑

 

 

ヨガの知識からも

この世界の見え方わ捉え方が

大きく変わりましたが、

 

 

 

 

それ以上にLEワークは衝撃続き🫨🫨🫨

 

 

 

 

 

 

根拠がないと信じない私の脳🧠でも

納得できる根拠を踏まえ説明しくれる。

更に、体現する方法まで教えてくれる…

 

 

お陰で、

現実もどんどん変わる…🫨🫨

 

 

 

 

''この世界の本質''

''見えない世界の不思議''

 

点と点がどんどん繋がっていき、

 

 

繋がるだけではなく

高次元へと導いてくれてくれている🚀✨☺️

 

 

 

 

そんなLEワークの養成講座も

2024年3月に卒業します!!!

 

 

その後は、

愛の好循環をチームLEの仲間と共に、

たくさんのお母さんに伝えていきたい!

拡大していきたい!そう思います☺️✨✨

 

 

その為に、もちろん私も深めていく✨✨✨

 

 

 

 

 

深めていっている今、

私、そしてパートナーも

楽しい世界へいっているのは間違いない😂

 

エネルギーは循環するとはこのことか…

という事象がたくさん起きてます💓💓💓

 

 

 

 

この好循環をどんどん巡らせるので、

これを見てくれてくださっている人に

どんどん受け取って欲しい💖💖💖

 

 

 

 

 

せっかく地球に生まれたんだから、

人生楽しもう!!!

 

 

 

 

 

2024年はたくさんのお母さんを

愛の溢れる世界へと導けるように

ゆるく頑張ります❣️

 

 

 

もちろん、今来てくださっている

大切な大切な生徒さんも

どんどん引き上げていくよ!!!✨✨

 

 

 

私自身もどんどん変わっていく姿を

見守って頂けたらと思います🌸✨

 

皆様に愛のある発信で

ためになることをお届けしていきたいので、

受け取ってね💌

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました✨✨

 

 

あなたにとって飛躍する

2024年となりますように🌈✨

 

 

愛を込めて…

Yuzuki