時間って皆んな平等であり、

2度とかえってこない。

 

 

だからこそ、大切に生きたい。

 

 

 

 

 

1日24時間という限られた中で、

仕事、育児、家事、勉強をしていて

 

その中で、いらない作業はないか

今本当にやるべきことはこれなのか

 

気づいたら無意識に

10分経ってしまっていることはないか

 

振り返るとこはたくさんあるし、

2024年は本当にここを意識したい。

 

 

 

 

自分の時間を見直すのはもちろん、

他人の時間を奪っていないか


気にしないといけないところ。




 

 

これ以上話しても埒が開かないこと、

井戸端会議、

 

無駄に長くしていないかも見直すポイント。

 

 

 

 

 

具体的なタイムマネジメントを

どう手綱を握るかは、

 

また別の記事でまとめようと思います⭐️

 

 

 

 

 

 

やりたいことがたくさんある人ほど、

時間を大切に使う努力を一緒にしよう🥰