今日、私も早速振り返りと

2024年の願望について

 

お手帳に書き出しました📓✨

 

 

 

 

記録として残しておきたいなと思います✏️

 

 

 

〜 2023年の振り返り 〜

 

・2022年の延長線を走っていた

・新しい出会いから来年のお仕事に繋がった

 

細かく言うと

キリがないくらいの量はありますが

 

全体的にはこんな感じが印象的でした。

 

 

 

 

 

今までの私は、

内側に答えがあるって教わってきていたけど、

 

 

内側がクリアできて、

スタートラインに立ったら

 

世界が教えてくれることがほとんど。

 

 

 

世界っていうのは

知っている人や、他人の言葉、情報や知識。

 

 

 

 

 

内観がクリアじゃないと

そのヒントにすら気づかなかったり、

 

どこに進みたいのか

軸がブレブレになったり

 

何がやりたいのか結局わからなかったり…

 

 

 

いろいろな支障はありますが、

私自身内観を深めて、はや5年。

 

 

 

良い加減、

外の世界を頼ることにしました🫨笑

 

 

 

 

そして、LEワークに出会ってからは、

本当にびっくりするくらい

 

ものすごいスピードで世界が回り出したの。

 

 

 

 

 

自己流に進めてかなり年月を無駄にしましたが、

世界の力を借りて、

 

未来を2024年はクリエイトしていきます🌿✨





自己流=事故流

というだけあって、やっぱり遠回りだよね。


周りを頼るのが早いです。



 

 

 

 

 

 

2024年の生き方としては、

”高次元のルールで三次元を生きる”

 

 

在り方としては、

"全ては在って、全てはベスト!"

 

 


自分が望んでいない現実だったとしても、

それは実は、

ベストタイミングで起こっている。

 

 

必要だから起こっている。

その時は分からなかったとしても

絶対に未来に繋がっている。

 

 

 

だから、一喜一憂しないで

全てはベスト!!!

 

今をワクワクしながら進む✨✨✨✨

 

 

 

そんな2024年にしていきます🚀🌈

 

 

 

 

皆んなは、

どんな2024年にする??