お風呂から上がって、

何かしら食べたくなる日々…

 

 

12wにも入り

妊娠の食欲が落ち着いてきた、

 

そんな自覚はあるものの…

爆食だった時のように

 

今何かしら口に入れている…🥹

 

 

 

 

ルーティンのように、

100%ジュースを固めてシャーベットにしたもの

ハイチューや、あめ

 

(両方、息子のモノ。笑)

 

 

りんご1つにキムチとか、

夜ご飯の残りとか…😂

 

 

 

冷静に食べ過ぎ。笑

 

 

 

 

動画を見ながら、

何かを食べる

 

これがセットになっているんです。

 

 

 

 

インプットしている時

何かつまんでいる。。。。

 

 

 

 

これも半年後、

赤ちゃんが生まれた後の私に怒られる、、、、

 

 

を採用して、

今から半年後の自分が

 

 

喜ぶ食生活、

日常生活を

 

 

行おうと思います🥺

 

 

 

 

食べてもいいけど、

半年後の私にプレゼントできる状態を作ろう🥰

 

 

 

そんな思考を採用します✨

 

 

 







ハイチュウとかお菓子の食べ過ぎで、

ニキビできたょ。笑