身体の不調サインは

心のサイン。💔

 

 

 

"なんでこんなタイミングで…"

"どうて今なの…"

 

 

ってときに

不調が起こることってありません??

 

 

怪我をしたり風邪をひいたり、、、

 

 

 

私も、たまにあるんです。

私自身、体調を崩す時もあるけど、

 

 

私より、、、、

息子が体調を崩すことも多いです😂

 

 

 

大体、

息子が体調崩すときは

 

 

私も頑張ってる日々が続いていたり

ある日ものすごくボーンって頑張っちゃったり

 

した日のあとなんだよね💦

 

 

 

 

子供とお母さんって

本当にリンクしている

 

 

 

 

子供のためにも

私自身、無理をしすぎない、

頑張りすぎない☺️

 

 

 

自分にゆるく優しく

日々過ごしましょう💓







先日のクリスマスイベント🎄


いつもいらしてくれる、男の子💓

ずっとお隣にいてくれて、

嬉しかった♡