借りているお金があるのに、


5月に産休に入る…


収入がストップする…


今のままでいいのか…

 


未来の不安に急に苛まれました。

 

 


 

 

 

その時、

私はノートを取って未来の計画を

 

今足りていないところはなんなのか

書き出そうとしたんです。

 

 

 

 

パッと開いて、

誕生日の日に送られてきた

未来の自分からのメッセージを


書き留めたページが目に止まり

読み返したら……

 

 

 

 

ハッ👀!!!

 

 

 

何を私は…!!!!

 

 

 

思考を拗らせていたーー!


しかも、''足りないものはなんだろう''ってもろ欠乏からのアプローチをしようとしていた。笑






エゴの悩みに惑わされていたことに、

気付きました🥹

 

 

 

 

 

自分でセルフイメージを落とし、

不安のfeelingを働かせて、

 

自らエネルギーを落としていた…

 

 

衝撃エネルギー💔!!!

 


 

 

 

でも、渦中にいると気づかない…🫢

 

 


 

いち早く気づいて、

嫌なfeelingを引き寄せる前に

切り替えることが大切…




その為に日々感じる意識。


自分の内側の些細な変化に

自分自身が気づくこと。

 

 



不安なfeeling状態が長ければ長いほど

不安な現実を自ら引き寄せ、



ワクワク♡楽しい♡Happy♡feelingで

その未来も引き寄せることができる❣️



 

 みんなはどっちの未来を引き寄せたい??

 

 

 










産前だったらソイラテオンリーだったのに

妊娠した今はフラペチーノが飲みたくなる!

目の前に出現して笑みが溢れました♡笑