マック食べたあとの身体の様子、

次の日の様子。

 

 

 

 

野菜たっぷりの定食セットを

食べたあとの身体の様子、

次の日の様子。

 

 

 

ハイチューたくさん食べたあとの身体の様子、

次の日の様子…

 

 

 

違いってみんな知ってる☺️??

 

 

 

 

 

私はマックを食べると、

お腹が痛くなります。🤣

 

 

 

カップラー麺を食べると、

もっともっと!!!

ってもっと食べたくなります🫢

 

 

 

ハイチューたくさん食べると

だいたいニキビができます😅

 

 

 

パンを何日も食べると便の出も変わり、

色も変わります。💩

 

 

 

 

野菜たっぷりとると、

次の日の寝起きと脳の調子がいいです🧠✨

 

 

 

 

 

何が言いたいか。。。。。

 

 

 

 

 

みんな、

なんとなーく食べてない???

 

 

 

 

私たちは、

食べ物でできていて

 

 

エネルギーにする為に、

生きるために食べ物を食べる😋

 

 

 

 

じゃぁ、

どんな食べ物で自分の身体を作りたい?✨

 

 



 

なんとなーく今日はラーメン、

なんとなーくお菓子パクっ

なんとなーくお菓子買っとこう

 

 

 

そこにワクワクも楽しみもない。。。🥹

 

 

 

 

 

 

私、今日は何食べたい?♪

今なんの気分?😋

何飲みたい??✨



 

って自分の身体に聞いてみる☺️

その積み重ねで食事を選ぶと、



 

ワクワク、楽しいエネルギーで

自分の身体が出来上がっていいく🌟

 

 

 


 

この世の全てはエネルギー♡

だからこそ、


毎日食べるご飯から、

エネルギー高めていこう!!!

 

 

 


 

 

 

そして、何を食べたら自分の身体が

どう変化して、

 

日常にどんな変化をもたらすのか

気づいてみてね!

 

 

 

 

そうすると、

自分の身体には何があって、

なんの栄養が足りていないのか

 

 

わかるようになってくる❣️

 

 

 

 

 

自分の身体の経営者は

自分自身。

 

 

コントロールしてあげよう❤️

 

 

 

 

 







 

妊娠してからお菓子を食べたくなるから、身体にいいお菓子を作ることにハマっています💕💕