何をしたら、

“自分の気持ちがワクワクするの”か、

 

 

 

みんなは知ってる??

私は、勘違いしてたんです。

 

 


それも、、、

高級バッグが手に入ったら…

 

 

ワクワクする!!

と思っていたんだけど、

 

 

 

いざ、

一回自分の手元に来た時、

意外とあっけなくて…

 

 

嬉しい!とワクワクって違うじゃない?

そんな感覚で🥺

 

 

 

 

憧れの人が持っているから、

持っている人が羨ましいから、

 

 

そんな思いでバッグが欲しい=ワクワク

と勘違いしていたの!!

 

 

 


そう、、、

エゴの望みだったのー!!!

 

 


ガーン。衝撃!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私が本当にワクワクするのは、

 

 

自分の知らない土地

場所に行くことだったってことに

気づいた!!

 

 

高級バッグが手に入った瞬間より、

この前、お誕生日旅行に行ったとき

 

 

 

露天風呂付きの部屋、

旅館の美味しい料理を

個室でいただいている瞬間、

 

 

観光地で

大自然と触れ合っている時、

 

 

こっちの方が

よっぽどワクワクしたの🥹💕💕💕

 

 

新しい体験やリッチな体験が

私にとってのワクワクだった…

物質じゃなくて…

 

 

 

 

 

このまま高級バッグが手に入ることが

ワクワクだっておもって行ってたら、

ワクワク不一致が起こって、

 

 

引き寄せができていなかったってこと…

早めに気づけてよかった…

 

 

 

 

みんなは、どう???

些細な感覚の違いを察知してみてね❣️

 

 

 

 

 

 

 



今日は赤ちゃんのクラスでした❣️

なんか言ってる瞬間🤣🤣