例えば、、、

イケメンが大好き♡だったら、

 

 

イケメンばかり目が止まり、

 

自分の世界にイケメンが

たくさん現れる✨

 

 

 

これを脳科学で

“カラーバズ効果”っていうんだけど、

 

 

私たちは見たいものを

見ているんだよね。

 

 

 

そう、内側が外側

 

 

 

 

見たいものを見ている。

じゃぁ、

 

 

 

あなたはどんな世界を見たい?

 

 

 

 

 

 

『今、現実に現れている世界が、

自分の作りたい世界と違うよ!!』

 

そんな方は”内側が外側”

ってことを思い出してみて、

 

 

 

まずやるべきことは、

内側を整えること❣️

 

 

 

 

内側を整えるとは?

 

 

 

 

私たちを苦しめているのは

思い込み。

 

 

ジャッジなんだよね。

 

 

 

これは良いけど、

これは絶対にダメ!!

 

 

ちゃんとしていない自分はダメ

完璧にこなしていない私はダメ

あの人、人に迷惑をかけているからダメ

 

美人の方が良い

痩せている方が良い

うまくできているから良い

 

 

 

 

ジャッジをいかに減らし

フラットにしていくことができるのか。

 

 

 

 

 

ここが大切になってくる❣️

内観してみてね^^