私たちの1日が…

 

8割が

不平不満だったら、、、??

 

なんか嫌な日になる。

 

 

 

1日の8割が

ワクワク♡ときめき♡

楽しいで囲まれていたら??

 

 

良い日だったなぁ☺️ってなる。

これって…

 

 

気分次第で1日が変わるってこと。

 

 

 

ならば、

気分が上がる自分の攻略法をゲットすればいい♡

 

 

 

自分がどんな時にときめくのか、

みんなは知っている?💚

 

 

 

 

 

例えば、旅行先で、

 

お魚が大好きな人が

朝食でお魚が出てきたら

 

テンション上がると思うの🐟🤍❤️

 

 

 

 

でも反対に、

お魚が嫌いな人が

朝食に出てきたら、、、、

 

ズーーーン。。。。

ってなるよね🙃

 

 

 

ってな感じで、

1人1人、好きが違うように

自分の攻略も違うと思う🎵

 

 

 

 

私は、妊娠して食の好みが本当に変わって、

今はエネルギー下がったときとか

 

気分が上がらない疲れているなってとき、

大好きなパスタ屋さんで

 

ボロネーゼを食べると

テンションが上がって、

 

よしっ!!頑張るぞ!!!

ってなtたり、

 

 

近所の神社でエネルギーチャージしたりする😆

 

 

 

 

みんなのテンションあがるモノ、

ぜひコメントで教えてね❤️❤️❤️