これ、今日私が見た夢の中の人からのメッセージ。

 

 

 

映画評論家の人が語っていたんだけど、

 

 

 

 

『映画は始まったらその人の人生まっしぐら。

その人の物語が始まる。

 

始まったら、終わりまで止まらない

走り出したら、止まらない

 

 

 

ワクワクする人生を、

映画のように描けばいい   

 

 

 

 

 

この言葉と共に起きたんだけど、

ハッとしたんだよね。

 

 

 

ワクワクする未来を映画のように描いていない…

 

 

って!笑

 

 

 

 

 

現実を引き寄せる為には、

目標を実現する為には、

理想を叶える為には、

 

 

まず、具体的に私が理解していないといけない。

 

 

 

 

 

鮮明に。

 

どんな景色で、

誰と、

どこで、

何をしているか、

 

どんな匂いがして、

どんな感触があるのか…

 

 

 

 

見えていないんだもん。

遠いよね。笑

 

 

 

 

2023年、残りの時間を使って、

ワクワクするみたいのシュチュエーションを

より鮮明に描こうと思います💖

 

 

 

みんなもぜひ、やってみてね!!!!

 

 

 

 

 











妊娠して食欲が本当にやばい。

ハンバーガー食べたい…🤤🍔🍔🍔