それはズバリ

セルフトークを気をつけて!


私たちの思考って、







1日7万回していると言われていて、

その思考のうち


例えば大半を





『私ってダメだ』

『私ってほんとついてない』

『私ってなんでいつもこうなの』



と自分責めばかりしていると






当然、

自己暗示もかかり

その現実を引き寄せも加速


また望まない現実を反映させてくれる。

ならば





『だから、最高だよね!』

って気づいた時に付け加えてみる⭐️



その思考をした自分を否定するのでもなく

自己受容できるようになるよ☺️




まずは、

ベイビーステップ👶✨✨




やってみてね❣️