エネルギーはだと

思ってもらいたいんだけど、




・なんか嫌な気がする

・今日は気分が良くない

・こことっても気持ちいい

・生理前でイライラする

・手に汗握る

・頭にカーッとくる




これら全て、目に見えない

私たちの感情を左右しているよね。

もっとわかりやすく、

例えば





いつのもなら

子供に話しかけられても

顔を見てそっかって聞けるのに💓

↕︎

生理前とか、

何かあってイライラしているとき

はいはい、そっか

とあしらったり😵‍💫






長期休み明けの仕事は

ルンルンで業務を

そつなくこなせるのに✨✨

↕︎

彼氏と別れた次の日の業務は

心が今ここにいなくて、

上の空😢






これら事象は一緒であって、、、


違うのは私たちの

エネルギー(気分)だけ。






エネルギー次第で

目の前の事象が変わるなら、





どうすれば、



高いエネルギーを

維持することができるのか






ここを攻略できたら、

毎日が楽しいね💓💓💓








方法はとっても簡単☺️


・大好きなお花を飾る

・お気に入りのお店に行く

・気軽に話せる友達とご飯に行く

・好きな音楽を聴きながらお風呂に入る



自分の機嫌の取り方は

自分が1番分かっているはず💓💓




わからない人はぜひ、

どうすれば良いfeelingになれるか



内側を振り返ってみてね✨








私は…

いろいろと語らせてもらえるランチは

最高です💖💖


話してると元気出てくる☺️