息子を小児科に連れていくために、

自転車に乗っていたの。

 

 

帰りの自転車で、

"良い良い良い気分になる🎵"

 

みたいなことを言っていて、笑

 

 

あー自分の機嫌、自分でとっているんだー

といつも天真爛漫な息子の言葉、

脳内に納得させられて、、、、、

 

 

 

続いて、

 

"空気を食べます!いただきます!"

って、口を開けて、 空気を食べはじめたの。笑

 

自転車に乗っているから、

前から吹いている風を、大きな口を開けて…

 

 

 

 

"あー知ってるなー…"

と思って、、、、

 

 

 

 

 

っていうのも、

ヨガでも言われていますが、

 

空気には生命エネルギー"プラーナ"が宿っています。

 

だからヨガをやったあとはスッキリする。

呼吸で気が整い、巡るからね。

 

 

 

息子は自然と

生命エネルギーを頂戴していたの。

 

" いただきます"って。

 

 

 

そこで止まらないのが息子。笑

 

 

 

 

 

"空気をプレゼントします"

って循環させ始めたの笑

 

いらなくなった温かい空気を

地球に帰しているんだとか。

 

 

 

宇宙は常に循環を好むからね。

 

 

 

 

"この空気が宇宙に行って、

宇宙人が喜んで、宇宙船が飛んでいく"

 

って言ってた。笑

いやー…

 

 

 

息子の宇宙との繋がり具合に感無量でした。

息子の将来が楽しみすぎるよ。笑