♡ ゆずスピ 生活♡

 

 

 

まずはコレから初めてみます!!!

 

 

 

 

⭐️断捨離

⭐️アサーション

 

 

 

 断捨離に関しては、、、、

10/18 (水)に急に

 

モノの多さにイライラしてきたの。笑

 

 

 

 

引き出しの中がゴチャゴチャの人は

思考もゴチャゴチャしているときいて…

 

まさに私^^;

 

 

 

整理整頓しないととは思っていたものの、

すぐリバウンドしてしまうから…

 

 

 

 

いらないものを手放して

その空間に、本当に必要なものを入れていく

 

 

意識から変えていくことにしました!!

 

本当に必要なものをゴチャゴチャしていると

それさえも選別できなくなるからね。。。。

 

 

 

 

2023年中に4LDK全ての部屋を綺麗にします!!!!

 

 

子供の服‥赤ちゃんの時のおもちゃ…

難関あり。笑

 

 

 

さぁ!!!全ての難関をそつなくこなしていくぞー!!!

 

断捨離仲間募集中。笑

 

 

 

 

 

アサーションについては次に書きます。

さぁ、息子のお迎えに行ってきます。