新しくブログ開設しました!

ゆずきです⭐︎

 

 

普段は、ヨガのインストラクターで活動中♪

 

 

 

 

このブログを立ち上げた理由…

10月に入って

 

働き方に悶々としていたんです。

 

 

 

 

 

今の仕事が不満な訳ではないの!!

 

来てくださるお客様の変化を見ること、

スッキリされていく表情、

場所を楽しんでいってくださる様子、

私を目指してきてくださること…

 

 

 

本当に本当にやりがいも感じるし、

本当に嬉しいし、

 

 

みなさんあっての私です!!!

だから、心から感謝しかありません。

 

 

 

 

 

なんだけど、10月に入って、

このままでいいのだろうか…

 

って悶々といろいろ考えていました。

 

 

 

私、小さい時からの夢だったんだけど、

やっぱり社長になりたいんだなって、

最近、引き寄せられるここと毎に感じるんです。

 

 

起業のノウハウゼロ、

専業主婦から

フリーヨガインストラクターの現在。

 

無縁www

 

 

( だけど、縁は掴むもの!! )

 

 

 

 

もう一つ気づいたことが…

"この世界の仕組みを知りたい"

 

 

 

 

宇宙ってなんだ?

宇宙の法則って?

思考が現実化される?

引き寄せ??

潜在意識って本当に使える??

 

 

 

これも中学生の時から思っていたことなんです。

かなり遠回りしたてるけど、結局ここに行き着いた。笑

 

 

 

 

私、本なんてまるで興味なくて、

全然読まない子だったんです。

 

でも中学生のある日、初めて買った本が

"潜在意識"だったんです。笑

 

 

 

なぜか惹かれて!

思考は現実化するも興味あって、

占い系も好きだった!

 

 

けど、

今は内側が全て答えを教えてくれることを知っているので、

割とその辺から遠のいていたんです。

 

 

 

でもね、また巡ってきた。

 

 

 

 

やぱり知りたいし、

本当にそうなのか実践もしたい!!!笑

オカルトだけで済ませたくないのよ!!!笑

 

 

 

 

 

少なからず、月の動きに則って、

女性は生理や出産が起こったり

 

 

"こんな気がする"

"そんな気がする"

って第六感が働いたり

 

 

 

"手に汗握る"とか

"頭に血がのぼる"とか

言葉も使うし

 

 

 

 

私、手から金粉が出るんだけど、

生徒さんにその金粉も移ったりするのね。

 

 

 

 

 

 

 

"気"(エネルギー)を少なからず感じていると思うの。

目に見えない力とか、目に見えないエネルギーを。

 

だから、みんな初詣とか、神社にお参りしにいくでしょ?

少しでもエネルギーや、いい運を頂けたり、回ってくるように。

 

 

 

 

この世全てはエネルギーであり、

エネルギーでできている…

 

知っていても

使いこなせていない気がするの。笑

 

 

 

 

 

ダラダラ書いてしまったけど、

このブログでは

 

長い目で見て自由自在にエネルギーを使うことができるのか…

リアル実況のように書いていきます!笑

 

 

 

 

昔から私、自信スピ系は好きだけど、

なんかまだ怪しいって印象ない??

目に見えないから怪しいと思うんだけど、

 

 

みんな日常で実は自然と行っていり…

なんとなく感じているはず…

頭では"いやー"って思ったりするよね。笑

 

 

 

・"気"の巡り

・言霊

・引き寄せ

・思考は現実化する 

 

 

etc...

実践して行ってみようと思います!

 

 

 

 

 

まだまだ浅はかだから勉強しながら♪

ってなぜ今更…

 

 

 

 

実は、本当にすごいタイミングよく

素敵な方とのご縁があったから、、、、

 

導かれていると思ってます。笑