アンファーさんのスカルプDまつ毛美容液シリーズが7年ぶりにリニューアルしました✨



リニューアルでの変更点は、スカルプDピュアと比べると4倍の毛髪補修成分が配合✨

美容液の継続使用でまつ毛パーマの持ちもUPするそうです。

オリジナルチップはふわふわ三日月チップで1.2cmから2.2cmに大きくなり塗りやすくなりました☺️





日常生活でのシャワーやビューラー、まつ毛パーマなどまつ毛へのダメージはたくさんあるのでケアが大切だそうです。

1日1回の使用がすすめられていて、まつ毛の生え際、まつ毛に塗布します。


まだ使い始めたばかりですが、わたしはまつ毛パーマをしているので持ちがよくなるか見ていきたいです。

チップがかなり大きく、大きなサイズを使ったことがなかったので大丈夫かなと思いましたが、三日月型なので使いやすかったです。

目に入ってもあまりしみませんでした。

まつ毛の保湿をしっかりしてケアしていきます🙌





1本で約2〜2.5ヶ月分もつのでコスパも悪くないと思います😊


¥3560(税込) 4ml 


https://scalpd-eye.angfa-store.jp/products/eyelash_premium_lp