黒龍堂さんのキングダムリキッドアイライナーのPRです。

3/1発売のラテブラウンのお色味です。







淡いブラウンなので淡い色味のアイシャドウとも合いそうです。

ブラックほどアイライナーの主張は強くないですが、アイライナーの存在感はあるので程よいです。

やわらかめの印象になれそうですね。



水に強いウォータープルーフ処方と、皮脂に強いスマッジプルーフ処方で落ちにくくなっています。

実際に手の甲に試し書きして、擦ってみましたが取れませんでした。すごい👏



筆先は0.1mmで極細毛が描きやすいです。

アイシャドウをしてるとインクが出なくなるアイライナーもありますが、キングダムのアイライナーは大丈夫です🙆‍♀️





個人的にはすごく好みなお色味です✨🥰

やわらかい印象のメイクをするときに使いたいと思います。


¥1540


https://www.qtis.jp/kingdom/20/



提供:株式会社 黒龍堂
★新色ラテブラウンモニター募集★泣いても盛れるアイライナー!キングダムリキッドアイライナーR1