地球洗い隊さんの布ナプキンを使ってみました🌏

今回、布ナプキンは初めて使います💓

19cmひし形プチを試してみました👏

いろんな柄があってかわいいですよね







セット内容はこんな感じです。

 ひし形プチorプレーンプチ:1枚
 粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
 チャック袋:1枚
 布ナプキンはじめてガイド:1枚







初めてのわたしでも困らずに使えました😆

パンフレットがついていて親切です。

ボタンひとつで下着につけられて簡単です。

ごわごわするのかなーと心配でしたが、違和感もないですし、布がさらっとしてて気持ちよくつけられます。

さらさらなのは、モダールという高級下着などにも使われる素材50%と綿50%で出来ているおかげのようです。

下着の幅によっては少しシワがよる感じになりますが、そこまで気になりません。

おりもの用として使ってみていますが、今度は生理用にも使ってみたいです。









友人にプレゼントしたら喜んでくれました

初めてだけど使いやすいと言っていました。

柄もかわいくて好みだったようです。

バレンタインなどちょっとしたギフトに送るのも良いですね


まだ布ナプキンを使ったことがない方はデビューセットやお試しによさそうなセットがいくつかあったので、ぜひ公式サイトを見てみてください👀💕



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”