普段サプリメントを飲むことがないので、初めてのすっぽんで少しドキドキしましたが、飲み続けられていますニヤリ


すっぽんってお高い料理のイメージしかなくて、サプリになっていることにびっくりしましたびっくり

すっぽんは体にいい成分がたくさん入っていて、アミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれているそうなのでサプリにうってつけですねキラキラ




カプセルに入っているので粉とかよりは飲みやすいですが、すっぽんの匂いなのか、なんとも言えない匂いが袋の中はします笑い泣き

飲んでしまえばそんなに匂いは気にならないので大丈夫でしたOK




カプセルを1日に3粒飲むだけでいいので気軽に飲み続けられそうです。

カプセルもそんなに大きくないですニコニコ

夜勤などもある不規則な勤務ですが、飲まない時よりも体の疲れが最近酷くないので、すっぽんサプリメントのお陰かなと感じています。お酒飲んでも酔いにくい気がします照れ


商品と一緒に製造工程や分析試験成績表なども同封されていて、どれくらいの成分が含有しているのかなどわかり、安心感があります。





パッケージは日本って感じの渋いデザインですが、仕事の忙しい若い人や健康が気になる方など幅広い年代で飲めるなぁと思いましたお願い


裏面です。


わたしは親にも飲んでみるように勧めて一緒に飲んでいます。

アラサーなので、今後はサプリメントをたまには飲むようにしていきたいですキョロキョロ


商品はこちらから下矢印

https://item.rakuten.co.jp/ensyuu-suppon-farm/10000005/