艶髪艶肌研究所さんの新商品の美容オイルですラブラブ


美容オイルなので顔だけじゃなくボディにも使えますOK




ハード系オイルで、黄色味が強くこってりとしたオイルです。

プリンセピアオイル、マカデミアナッツオイル、オリーブスクワランと複数の天然オイル由来でこんなにオイルが配合されているものは初めて〜キョロキョロ

抗酸化作用やエイジングケアに効果があるそうキラキラ





顔に使う時は夜がおすすめで、夜洗顔後にラ.メラオイルを1〜2滴ブースターとして使って、そのあと化粧水や美容液などいつものケアでいいそうです。


顔への使用感はこってりしてて、ハード系というだけあってあんまりのびないですが、わたしは乾燥肌なのでこのオイル感が保湿されていいなと思いました。

オイル特有の香りはありますが、変な匂いではないので気になりません。

翌朝も肌のしっとり感が続いていました。
べたっとするのが苦手な方でなければ問題なく使えます。





冬の乾燥にお肌がやられているのでラ.メラオイルで肌の状態を改善させていきたいですお願い





艶髪艶肌研究所 艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中