昨日は、熊本県阿蘇市の
大観峰に行って来たよニコニコ


大観峰からの景色↓↓


photo:01





一面山ばっかりなんだけど
そこから見える街並みとか、凄く綺麗だよー[みんな:01][みんな:02]

ざっくり説明すると[みんな:03]
壮大な自然って感じ[みんな:04]


天気が良かったから、景色も綺麗に見えた音譜



昔、家族で良く来てて
そこで、とうもろこしを焼いて売ってるんだけど
それが美味しくて[みんな:05]

久々に食べたかったんだけど
でも今日は、行った時間が早かったから
まだ準備中で、断念[みんな:06]


変わりに、
道の駅のとうもろこしを食べたよー[みんな:07]

美味しかった[みんな:08]



どうでもいいけど[みんな:10]
とうもろこしって、歯に詰まるよね[みんな:09]



久々のドライブ楽しかったーー[みんな:11][みんな:12]