ぎゃっっっ滝汗




うっあせるうっそ〜〜〜〜んチーン






何が起こったのかと申しますと汗汗汗




「円形脱毛症」に




なってしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






いつも、仕事から帰って来てゴハンの用意をする時に




髪の毛が顔にかかるのがイヤなので




軽くゴムでくくるのですが




それを後ろから見ていた娘が




「ママ‼️ハゲてんで」


と、ひと言。。。




自分では見えないので、娘に写真を撮ってもらいました。




⚠️リアルな写真があります。
見たくない方はスルーして下さい。









けっこう、デカい!!




娘が「大きさ比較できるようにペットボトルのキャップ当ててあげる〜〜ニヤリ」と。




こんなになるまで気がつかなかったなんて笑い泣き




考えられる原因は………




やはり、ゆずのこと汗




相当ショックだったんだ…




と、改めて感じてます笑い泣き