ショックがデカすぎて、昨日は何も出来なかった。

ゴールデンウィーク始まったみたいですね。今年はステイホーム。



なのに……
朝、相方さんとの会話。



相方『今日からゴールデンウィークなの?』
「そうみたいだね……」(まだ元気ない。現実逃避)
「あ。相方さんはいつから?」
相方『……。』
「……?いつから?」
相方『3日から5日です……』
……ん?……ガーン
現実に戻ってきました‼
「は?3日って日曜日ですよ?ステイホームですよ?なんで減ってるの?」
『ごめんなさい。』



まさかの発言……
給料も上がらないのに、ブラック企業めー



そんな朝の会話が終わり、見送る。
一人になる。片付ける。休憩する。

外でガッシャン‼と音がなる……
へ?まさかね……えー
玄関の扉がガッシャンガッシャン‼ピンポンピンポーン‼ガチャガチャ。
ガーン
義母の突撃キタ━(゚∀゚)━!
わざわざ開けたカーテン閉めてたのに……ニヤリ

すこし愚痴を聞いたら、颯爽と帰っていきました汗

相方さんにLINEスタンプを送るガーン
相方【どうしたの?】
私【察して】
相方【?】
既読スルーしてみます
もうすぐ答えが戻ってくるよニヤリ

相方【ごめん】
急いで打ったんだろうな爆笑答えが無事に届いたようだ音譜

でも、久々の義母、元気で安心しました照れ
今は元気なら突撃も許せちゃうかなラブラブ
そんなこと伝わったら毎日突撃されるので絶対に言いませんが‼