今日は何もしないでいいデー爆笑

お買い物も夕食も相方さんがやってくれておりますラブ
しかも、今回はカレーに決まったみたいなので明日はサラダだけでいい照れ
最後はカレーうどんを作ってくれるから、数日洗い物だけでラクーラブラブ

相方さんの料理好きラブ
こんな優しい相方さん、私の相方でいいのかしら?
なんか今年の始めに喧嘩してから、あんまり喧嘩なくなったなー汗

1月に作った表のおかげかな?
それとも、家計管理を私がして相方さんに余裕ができたのかな?
よくお金のことで揉めてたし。例のあるある詐欺です。(給料入って中盤まで『あるある』と言い、後半『給料日まで××しかない』といきなり言う)すごくイライラしてたな。
それとも、コロナウイルスでお互いを思いやるのが、目に見えて分かるようになったからかな?

たぶん相方さんは、表が1番で、お金のことが2番かな?

ちなみに、表は脅しです。
相方さんは病気並みに、本気で怒れることを何度もしてきます。同じことを繰り返す方なのです。
同じ喧嘩を何回、何年もしてきたので、ついに今年キレました‼
別れる覚悟をしたので、1年だけ猶予をあげました。
そして出来たのが、1月始まりの大きなカレンダー表紙裏にあった1月から12月までの表で、天気を記入してメモをかけるという素晴らしいモノ。
こちらを再利用で喧嘩表にしました音譜
天気の場所に赤マジックを塗ったら喧嘩、怒らせた日。反省のため横に理由を簡単に書く‼同じ喧嘩をしないように‼そして、赤が1/2あった場合、12月で『さようなら』。つまり、半月までに赤を増やさなければ、いつでも籍を入れれますニヤリ
どうなるのか1月はワクワクしていましたが、無事に籍が入れれそうです照れ