なんだかなー。

最近実は美容院行ってない……女だけど汗
伸びたら、何となくでハサミでバッサリ切る‼女だけど……
相方さんは帰って来て(・_・?)何か違うが何かは分からない。よくある

結局左右対称か気になるので聞いたら、大丈夫だよ。スゴいね。器用だよねで終わる。

節約だし……、一人の時は一万くらい飛んでたのにあせる
最近の私は変じゃなければよし‼髪束ねちゃうし、帽子かぶるしニヤリ女だけど……
特別どこか行くとか何かあると1000~2000円以内の美容院に行く照れ店員さんがたまにイラッとするけど。

で、前置き長くなりましたが、何を言いたいか‼
相方さんの床屋代、4000円ちょっと‼
分かるよ‼昔から行ってるところだもんね。家族みんな行ってるし、言わなくても察してくれるもんねショボーン
分かっているけど、なんかなー……。口にはしないけど、なんかなー。
毎回少し思ってしまう。
まー毎月とかじゃないんだからとは思うけど、相方の髪を見て、なんかなーって密かに思ってる。

言わないけどね……