交通事故 | 柚のこころの欠片

交通事故

久しぶりにAmebaブログに
来ました


前回の記事が去年のお正月という
もはやブログの意味もないです(笑)


最近はtwitterに住み着いて
呟いてます(*´∇`*)


最近事故に遭遇しました
先月の24日
(*´Д`*) 相手は除雪車で
良くあたし生きてたなっていう


車は半壊に近いです
うん。新車だったから
とても辛い
相手の方の後方確認ミスでした


あたしは恐怖で固まり
まして、、、目の前に大きな
物体が襲ってくるあのシーンは
今でも衝撃的に残ってるけど
生きてて良かった


ただ後遺症が2日後に来て
今は腰の椎間板ヘルニアで
治療、リハビリ中です


仕事少しの間休み
リハビリに通い
(*´ω`*)5月の連休までに
治るかなー


頑張るしかないね


(*⁰▿⁰*) いつでもポジティブ


不運は跳ね返していくぞ!