明けましておめでとうございます | 柚のこころの欠片

明けましておめでとうございます

投稿写真

投稿写真

明けましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )
10日ばかり過ぎましたが
今年も宜しくお願い致します

新年は親族の集まりに
お年玉でヽ(;▽;)ノかなり飛んで
ゆきました~

食べ過ぎて胃もたれしつつ
元旦の夜、初詣へ

何だかとてもパワーある神社らしく
テレビで取り上げられた
西野神社。。。
田舎の神社なんだけどね、、

福山雅治がお忍びで
数年前!?四年くらい前
来たとか来ないとか、
(≧∇≦)

恋愛成就と子宝で
有名なんだって

はい。今年もパワースポット行って
来ましたよー御利益あるかな

御守り、今年は健康のも
追加しー( ´ ▽ ` )
またまた1年頑張りますー

#恋愛成就