ジュエルミネーション | 坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

坐骨神経痛との戦い、そして耳下腺腫瘍。

腰痛が悪化して、座骨神経痛の激痛により歩行困難になり、急きょ入院する羽目になった。様々な治療の甲斐なく手術する事に....
入院中、ひょんなことから耳下腺腫瘍が見つかった。
厄年のようなダブルパンチにもめげず経過を綴った闘病日記。

よみうりランドで開催されて今年で3年目。

家から近いのにまだ一度も行った事がなかった。


クリスマスシーズンはカップルが多いと聞いていたので

ますます足が遠のいていたけど


金曜日だし、職場の人と団体?なので

おのぼりさん状態で散策した( ´艸`)


ゴンドラから見下ろす園内は

本当に宝石を散りばめたようで、

とてもきれい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今年は、プールエリアも増えてバーションアップしていた。



恋人同士だったらロマンチックだろうなあキラキラ


来年はロマンチックな夜を誰かと過ごしたいものですtriple heart*




帰りに遊園地入口にできた、シェーキーズで

ピザの食べ放題バイキング。

オーダーストップまで一時間ちょっとしかなく

皆で、モリモリパクパク

満腹状態で帰ってきました。


食べすぎ~~(→o←)ゞ




ゴンドラ揺れていてボケてる(;^_^A





プールサイドは宝石をちりばめたみたいキラキラ





春は桜並木桜



ペタしてね